冬彦さんとのやりとり↓↓↓
産後半年経ち、気分的には”完璧おかあちゃんモード”で致さなくても別に良いのだけど、カラダの方は元に戻りつつあるのか??毎夜アブない夢の連続…………笑笑
冬彦さんにぶっちゃけてみました😎😎😎


もう3ヵ月近くも禁欲中の冬彦さん


この期に及んでラブホにしけこむこともままならず
かといっていつ出来るのか見通しも立たない……
笑いごっちゃね〜‼‼‼
見慣れた、見飽きた、キツイ性格がこの頃倍増の妻でもチャンスは逃さない😝😝😝


いつも既読がつかないのに今回は即座に反応が!!

「入れる?」
おい君!!激安パーキング見つけたときみたいな言い方すんじゃないよ 怒怒怒






つづく