体調最悪でしたけど、この日を逃したら兄ちゃん←イトコの店にゃかにゃか予約取れないから行ってきた意を決して
どんだけ~~!!!
最近リョーちゃんミルク嫌がってチチしか飲まないから
カットのみにしようと思ったけど
カラーもやりました‼️‼️ 笑 結局ね~♪⑤ヶ月ぶりに
またというか毎回こんな感じです。カラーも暗すぎず明る過ぎない ただ今回
トップを短めにして前髪アリ。そのへん兄ちゃんの気分次第。80'sのヤンキーチック。

キャンセルしなくて良かった^^


実は頭 肩 背中 腰と腹が痛かったのだけど 
マッサージしてもらったら治りました単&純


高速ワザで②時間で仕上げてくれた
最強エナドリもget出来たし、ラッキーな1日でやんした\(^^)/\(^^)/\(^^)/





END