翔チャンのスニーカー買いに言ったのですが。。
予算とルックスでバチっとくるものがなかなかない…
駿足でこんな↑↑カラーリングのヤツがあったので
「コレ18㌢ありますか⁉️」と、在庫あるか聞いて待ってたら、、
店員のネエチャン22㌢出してきやがった‼️
(´・c_・`)( ´△`)え………………………???


って⑤秒くらい意味不で固まってたらどうやら
18㌢はないとの事

Reebokのヤツで可愛いのがあったんで「じゃこの18㌢を…」というと
16.5㌢なら有るんでいかがでやんしょ??と。
汗汗 撃ちませんけどね??!!!汗汗汗汗

最初から変だなって思ったけど…声もかけてこないし。
冬彦がいまこんなん↑↑だからかな~とか考えつつ
「ちっとまたあと来ます~~」と嘘ついて店を出ました
別の店で、こおんな↑↑湘爆カラーのスニーカー見いっけ(≧∇≦)(≧∇≦)
今度はイッパツで、可愛らしい店員さんが出してきてくれて
「またお待ちしてます!」
って、ルンルンで駐車場へ。
てんめー、湘爆の⑨巻読め!!
海の家「壱発屋」のダンナが江口に「接客は下手に出ることだ」って述べてんぜ。
死んだ顔&トンチンカンな対応はまあ仕方ないにしても
ラッシャッセー あざした‼️くらい言えっつうのせめて(≧∇≦)(≧∇≦)

ちなみにウチら、威嚇とかしてないですよ 笑

自分らに問題あるなら行く先々の店でそんな扱いされるはずだから(´・c_・`)(´・c_・`)


妥協せずソクトンしたおかげで、
接客よくて安いとこで買えたので結果オールァイって事で( ^ω^ )( ^ω^ )






END