お爺ちゃんやお婆ちゃんに何をプレゼントしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウチのジジババ、全滅しています。

雑談LINEが例のダチから来た。「元気??お腹大きくなったでしょ」と
そして今日義理の親に
「敬老の日だから花を届けてくる」「嫌われてるんだけどね」と。

嫌われてるのわかっててわざわざ接近する意味がわからない

ウチはとっくの昔に”イイ嫁キャンペーン”は辞めているから
「お疲れ~~ ウチはフルシカト^^」
「葬式も行かんよ」
そしたら
「旦那サンが悲しむよ」と。
エエ~~!!今更それいう??
それなりの経緯あって絶縁してるんですよ。

ダチにもちょくちょくいきさつを話してたつもりだったのに
ズレた返ししてきて萎えたorz
はまぐりボンバーも最近してないし怒
訪ねて行っても自分の息子(冬彦)にしか興味なく、孫をおちょくり泣かせ、嫁のウチとは目も合わさないような
それでいてクルマ貸せ‼️とアポなし早朝バズーカ仕掛けて来る義理親……
レンタカーでアルトでも借りて来いよ‼️ドヘタがwww

プレゼント欲しいんなら、それなりの行いをして来てないとダメですよ。






END