みんなの回答を見る

バイトですか。バイト行ったら嫌でも他人から視られるからにぇ~~
ツワリだろうがなんだろうが
ファンデ塗ってアイラインひいてルージュもひくじゃん
近々こんな髪型にする予定

※専業主婦否定ではありませんよっと

やっぱ、丸①日家に居てスッピン&スエットでだらけまくって出逢い系閲覧しつつ煎餅食ってる女とはちげーよw
やっぱり鎖島さんみたいにおんもへ出るときはビッとしてんよ!!大和撫子たるもの

ウチは大っぴらに”働きたくなああいぃん”とか述べる女がでーきれーだ

ガソスタでバイトして楽しいですかあ~~?とか述べるヤツも。

バカにしてるんですねわかります 笑笑笑



嫌々だったら俺もやんねえよ!!!

嫌々やってるスタッフのいる店なんか流行らないし来てもつまんないだろ?!!
やっぱり、楽しそうなスタッフ~~~の店んが来やすくないですか?!(///∇///)(///∇///)






予告”ゾクゾクゾク族産婦人科”よろしく~~






END