晴れ季節が急に切り替わりますね。

 

みなさま体調いかがですか、暑かった夏の疲れもこの時期に出たりしますからね。

ご自愛ください。

 

 

フラッグ走る人 今年の夏は選手たちの活躍がたくさん見られました。

 

特に『ナイター練習』参加者の中学生からは、関東大会優勝、さらに全国大会では上位入賞しましたチューリップ

また、その全国大会には合わせて二人の参加かがありました。

 

その中の一人は二年生なので来年の活躍も今から楽しみです。

 

私も関東大会、全国大会両日、選手たちを直接サポートしていきました。

 

イチョウ今シーズンも終盤。

 

練習はそろそろ切り替えの時。

 

来シーズンに向けての準備が始まりますね。

 

走る人【アスリート塾】では、これからも皆さんと一緒に練習していきます。