小林陵侑は条件が揃えば、300mジャンプも可能なことを示した

スーパー過ぎるアスリートは線引きを難しくする


色々動画出回ってますが

↓これが判りやすいように思います

バックショットが凄すぎる
良く見ると
後半雪面に近付いてから立て直してますね
陵侑の特別な空中の能力で30mくらい伸ばしてる様に見えます

レッドブルは世界的リアルスーパースキーアスリートのエキセントリックな動画をアップしますね

今回は
世界最高のジャンパー(とレッドブルが信じている)小林陵侑による人類史上最長ジャンプのために
モンスタージャンプ台作っちゃったのね
凄すぎる
即刻適応する陵侑も凄すぎる

リアルスーパーアスリートに何かあったらどうするんだ、と思ってしまったが
リアルスーパーアスリートだから何事もなく凄すぎる動画になるのね


かつて、レッドブルは
当代世界最強ダウンヒラーの1人だったマティアス・マイヤーのエキストリームスキー
の動画作ってましたね