突然ですが
ドジャースのアンディ・パヘスが昇格しました
キューバの至宝
開幕メジャーと思っていた
オープン戦を含めたらここまでで今永が唯一打たれたと言っても良い
ベッツ、大谷、フリーマン、スミス、マンシーが注目され、マークされる中
この選手とテオスカー・ヘルナンデス(ドミニカ)が鍵を握っている、と勝手に思っている
初見で今永の回転効率が良い(回転軸が凄い)球を打てるとは只者ではない

鈴木誠也のDL入りは痛い
軽症であることを祈る
カブスにとってもかなり痛い
ラインナップ見ると、あくまで私見だが
今永昇太を強力に援護して欲しい観点で見るのでちょと見劣りする気が
ドミニカの至宝クリストファー・モレルのブレイクとドジャースから移籍後開花中のマイケル・ブッシュの継続的活躍に期待
コーディ・ベリンジャーの復調も待たれる
ハップ、スワンソン、ホーナーも低打率
ハップはMr.カブスみたいな選手だし、スワンソンも潜在能力は凄く能力高い
今永の時は打って欲しい