2023年09月30日、小学1年生、運動会


 


運動会内容

・綱引き

・50m走

・玉入れ

・選手リレー(息子は代表選手で出場)

・恒例の踊り


陸上クラブに所属しているため、50mはぶっちぎりの1位。

選手リレーもぶっちぎってしまい、会場から歓声が上がりました。

(陸上クラブに入っていると、、、そりゃそうだわw)


黄色い声援浴びられる息子の、唯一の運動会が終わりました😁



昔から先生たちが本気となり、子供たちも本気で執り行い、運動会の会場は熱気で半端な感じではなかったです。


こどもたちが団旗を掲げ、太鼓を取り入れての応援により親たちも看過され一体となりました。

親たちも楽しく見ることが出来た運動会になりました。


どんな本気でも、、本気って、凄いですね。



さてさて、運動会は終わり、10月、11月はサッカーの公式戦と陸上競技が立て続けに行われます。

怪我がなく、本気になって練習を積み重ねてチームに貢献出来るよう、親子共々頑張っていこうと思います。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


今年目標

陸上

3000メートル13分ジャスト!

1000メートルは3分55秒越え←8月24日達成!!😊


300メートルは60秒ペース、1000メートルは4分15秒ペース練習を積み重ね目標達成したい。

追記→200メートルは38秒~42秒ペースで終えること。


サッカー

公式戦優勝目標へ