ゴルファー&ランナー向けのイベント開催! | Peak Conditioning Blog

Peak Conditioning Blog

千代田区、飯田橋駅東口徒歩2分のトレーニングジムです。
パーソナルトレーニング、セミパーソナルトレーニング、グループトレーニングなど、お客様にあわせた多彩なメニューを提供します。

こんにちは。

 

Peak Conditioning のアシスタント『Y』ですニコニコ

 

少し間が空いてしまいましたが、ジムは元気に営業中ですグッド!

とは言え、こんなお天気ですし、お子様がいらっしゃる方も多いので、結構

「インフルエンザの予防接種、しました??」

というものになっていたり…笑

 

この季節は要注意ですねゲホゲホ

 

 

 

 

さて、ゴルファー&ランナーの皆様へ向けたイベントを11月に開催することになりましたゴルフ走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ゴルフです。

 

 

100切りを目指す!!

 

ゴルフをされている方は、レッスンプロのような「技術」を教えてくださる方に指導を仰いでいる方は多いですよね。

 

でも、意外と

「言われていることは分かる。

自分では言われた通りにやっている!(…はず)

でも、なぜか?うまくいかないショボーン

ということ、ありませんか??

 

 

そういう時は、

「体の問題」

を考えてみるのが必要かもしれません。

 

 

 

股関節、肩甲骨…

そこは「トレーナー」の出番かもしれませんゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご参加ください♫

 

明日はランニングについてご案内させていただきます。

 

 

 

HPもぜひご覧ください。

こちら

 

 

 

 

飯田橋駅 徒歩2分

Peak Conditioning