貴重な時間 | Peak Conditioning Blog

Peak Conditioning Blog

千代田区、飯田橋駅東口徒歩2分のトレーニングジムです。
パーソナルトレーニング、セミパーソナルトレーニング、グループトレーニングなど、お客様にあわせた多彩なメニューを提供します。

こんばんは。

 

 

 

Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム アシスタント『Y』ですニコニコ

 

 

 

何だかあっという間に季節が進んでしまった感じがしますね。

気づけばキンモクセイの香りも何処へやら〜

気をぬくと風邪をひきそうなので、とにかく気合いです(笑)

 

 

 

 

さて、「貴重な時間」です。

 

 

今日は夕方にジムに少し行きました。

 

 

数ヶ月ぶりに会うお客様は、少しスッキリされているような??

 

 

本当に少しの時間の立ち話でしたが、最近のお客様の状況をお伺いし、

「あぁ、こんなに大変な状況でも、こうしてトレーニングに来てくださって…。

ありがたなぁ」

としみじみ。

 

 

お客様からすれば、

「先生のところに来ないと調子が悪い!」

ということだと思うのですが、いろいろな状況をやりくりしながら時間を作ってくださるのを感じ、責任を感じるというか、気合いが入るというか。

 

 

 

「困った時は先生に相談すればいい」

「あそこに行ってるんだから、大丈夫」

そんな風に思っていただける場所であり続けたいなぁ、と改めて感じました。

 

 

 

 

お客様の貴重なお時間をもっともっと充実させるべく、トレーナー陣には頑張っていただきたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

そして。

更新頻度が落ちているにも関わらず、このBlogを見に来てくださっているお客様、

ありがとうございます m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋駅西口 徒歩3分

Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム