Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム アシスタント『Y』です

皆さま、少々ご無沙汰しておりますが、お元気でいらっしゃいますか??
私はすぐにでもジムへ行きたいくらい元気です

窓から青空を見上げるのは…やっぱり寂しいものです

さて、今日は先日(4月28日(月))に第一回を開催しました渡辺トレーナーのセミナーの
第二回に向けての意気込みをお伝えしたいと思います!
ぜひ、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんばんは。
Athle Nishimuraパーソナルトレーニングジム トレーナーの渡辺慶輔です。
今回は私が講師を務めさせて頂く【腰痛セミナー】の第2回についてお話させて頂きます。
第2回は5月26日(月)11時~12時30分で開催致します。
本セミナーは腰痛の原因が様々ある中で、
「お医者さんからは「何でもない」と言われたけど腰が痛い」
そんな方々のヒントなれば、という想いで開催しています。
腰痛の大半は上記のようによくわからないけど腰が痛いというものです。
でも、必ず原因があります。
私たちトレーナーはそれを突き詰め、改善していくことも仕事の1つですが、
トレーナーに任せきりになってしまってもいけません。
トレーナーと「一緒に」トレーニングやコンディショニングが出来る時間は限られています。
(当ジムの場合75分)
残りの時間(約23時間)で少しでも自分の身体に向き合う時間を作ってあげることで、
身体は良くなる方向に向かっていきます。
しかし、自分の身体と向き合おう!
と、思っても方法が分からなければ何をすれば良いのかわかりませんよね?
これでは、身体を変えることはできません…。
それを防ぐために、
「ご自身で出来ること」をお伝えする。
これがこのセミナーの目的です。
第2回は第1回よりも内容に磨きをかけて伝えていきたいと思っています!!
当日は1人でも多くの方にお会い出来ることを楽しみにしております。
よろしくお願い致します。
渡辺慶輔
飯田橋駅西口 徒歩3分
Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム