身体が軽い | Peak Conditioning Blog

Peak Conditioning Blog

千代田区、飯田橋駅東口徒歩2分のトレーニングジムです。
パーソナルトレーニング、セミパーソナルトレーニング、グループトレーニングなど、お客様にあわせた多彩なメニューを提供します。

こんばんは。



Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム アシスタント『Y』ですニコニコ




今日も暑かったですね晴れ
外に出る度に、汗だくでした(笑)
残暑ですね。







さて、「身体が軽い」です。



今日、お客様とお話していたら、
「トレーニングをした後なのに、ここからの帰りが一番身体が軽いんですよね。
だから、週に1度は来ないとダメなんです!」
と、とても嬉しいお言葉を頂きました音譜



トレーニング後だから身体は疲れていると思うんですが、不思議なものですね。




トレーニングを始めてくださった頃は、スクワットの時も重さが掛けられず、
(身体に力が入ってしまって、上手くスクワット動作が出来ませんでした)
「痛めているところが良くなっている事を実感して頂けているのか?」
「楽しんでトレーニングをして頂けているのか?」
と思った時期もありました。




でも、こうしてお客様の【なくてはならないもの】になっていると知ることができ、
今日はとても嬉しい日になりましたクラッカー







最近、バタバタしていてなかなか身体を動かせていませんでしたので、
(足が腫れていましたしねあし
明日は身体を動かそうと思いますスポーツ









飯田橋駅西口 徒歩3分
Athle Nishimura パーソナルトレーニングジム