2泊3日で那須へ家族旅行へ。


入院中に息子と約束した家族旅行。


一人暮らしの長男は部活が忙しく

なかなか休みが合わないので苦戦しましたが💦

もう強行突破して約束を果たしてきました。


トイレ問題があるので

近場で娘も息子たちも楽しめる所。

年齢差があるためなかなか困りましたが

家から2時間の那須に決定!


旅館ではなくコテージを借りて。


コテージは家のお風呂って感じで

次男はやっと温泉に行けるようになったから

絶対に大きいお風呂に行きたい!!

サウナに入りたいと

近場の日帰り温泉を検索し夜な夜な行ったり

家族で初めてのBBQをしたり花火をしたり

色々な所に行ったり...


次男は最近クワガタにハマっているので

昆虫館に行ったりとみんなそれぞれ

楽しんでくれたかなと。


3人で象に乗ってもらいました。


たくさん働いてまたお金貯めて行けるといいな。


長男も20歳になりなかなか家族で

旅行することが難しくなってきますが

また行けますように🙏