待ちに待った1週間。


結果はお母さんが来てから...との事で

ドキドキしながら面会時間に向かいました。


心臓に悪いからとっとと

息子に伝えてくれー。


結果。

変わりなし。


??????


大きくも小さくもなっていない。


どーする?また絶食?


首から高カロリー点滴をするか迷いましたが

食事を開始してもよいのでは?との声もあったので

開始して様子を見ます。



ゆっくりゆっくりご飯の形状を

上げていきます。との事だった。


また1週間。


早くなくなれ~!!!


ストマ閉鎖し腸閉塞がなくなってからの

排便は1日10回前後。

あまり食べてないのもあるけど少し

予想していた感じとは違った。


漏れちゃうくらいなのかと思っていたが

今のところ漏れはなし。

便意を感じてから多少は我慢できるらしい。

ただ肛門はヒリヒリ痛いそうでアズノールをもらっていた。


漏れを心配して

オムツやらパットやらたくさん買い込んだが

思春期男子は意地でも使いたがらない様子。


母は頑張って洗いますよ~( ̄▽ ̄)