腸閉塞になってからお腹の張りと

痛みと戦いずっと耐えるのみ。


ご飯も飲み物もなく

ベッドの上でひたすら待つ。


先生からどこが癒着してるのか

何も聞かされず私達も息子の痛みに耐えてる姿を

見ていることしか出来なかった。


いつまで待てばいいのか

痛みを緩和させる方法はないのか

たくさん検索した。


歩いた方がいいとわかれば

体調の悪い息子を散歩に連れ出してみたり。

病院にいるのに不安で仕方なかった。


息子の体もだがメンタルが1番不安だった。


日を追う事に息子の体力も消耗し

しまいには微熱まで出始める。


先生を信じるしかないのだけれど

私も息子も生きた心地がしなかったと思う。


そのまま1週間がたった。


先生から明日鼻から管を通します。との連絡があった。