無事飴と水分許可をいただき

おいしそうに食べて?いました。


1週間がたち食事も初日、重湯

2日目、五分粥。この日から点滴も外れ気分は爽快!!


ご飯食べた?の質問に全部飲んだよ。


そうだよね!全部飲み物みたいなものだよね。


そして3日目の夕方。


昨日の昼からうんち出てない。


え?おならは?


出てない。


先生に言った?


うん、だから漢方飲む。


そんなことあるの?


点滴やめて水分たりなくなったのかな?

よく水飲みな!と返答。


そこから怒涛の検索魔。私の悪い癖。


調べれば調べるほど怖い。

なんなの?順調には返してくれないのね(>_<)


1番ダメージを受けているのは息子。


この日から息子に笑顔はなかった。