手術後はとても元気!


だからこそ腹減った。腹減った。

あれ食べたいこれ食べたい。


とたくさんの要望が。


しかーーーし

ステロイドを飲んでいたせいで

食事延期。


通常4日目辺りから再開のところ

様子を見ながらの再開になるそう。

気になる便の方も少しずつ水様便だが出てきておならかと思ってちょっと漏らしてしまう程度だった。

1日2回程度。


それよりもなにより息子は食べれないことにとてもがっかりしていました。


あめは?キャラメルは?


先生に聞いてーーーー。


先生に聞きたくても外来でいないそう。

看護士さんに聞くもグレーゾーン。

しまいには担当医ではない

担当医の上司にエレベーターでばったり会い

飴は食べてもいいですか?と聞いたそう。


大丈夫じゃないかなー?先生に聞いてごらん。

と優しく言ってくれたそう。


すみません。


このまま順調に退院出来るかなと

術後1週間は呑気に過ごしていた。