生検の結果を聞きに行くのに皮膚科外来へ


膿皮症との診断。


ステロイドを使って治していくそうだ。

その為のそこから怒涛の診察検査祭り。


血液検査

↓↓↓

口腔外科

口の中の様子の確認。

無事クリア

↓↓↓

眼科

視力や眼圧検査

クリア

↓↓↓

外科

先に手術とのこと。

相談しながら膿皮症の治療を進めていく。

明日から入院出来ますか?


え?ええ?

明日から?もともとの手術の予定は1週間後だったのに早まるの?

先に少し皮膚の方の治療始めます。


計6時間。2人して疲れ果てラーメン食べて帰宅。


入院準備間に合うかな~

そしてお会計は外科以外は普通に取られたので

小児慢性疾病は使えないのね~。


行きの車の中で明日から入院になったりしてね~なんて言ってたのがほんとになってしまったよ~。


でも早ければ早い方がいいよね!

息子の覚悟の気持ちはともかく!笑


いやだなぁいやだなぁなんて弱音吐いてたけど

ふんばれー。息子よ。