1泊2日での吻合部拡張でした。


3週間ぶりでしたが前回拡張したサイズから

あまり変わらずでした。

とりあえずよかった(*^_^*)


入院中はやはり暇だそうで

窓際なのに圏外になってしまったりと

大変だったよう💦


次の長期入院はポケットWiFiレンタルかな...

どこがいいのか全くの無知なので調べよう。


資格の本も持っていったが見たんだか

見てないんだが。。。


次回はもう一度外来ではなく

1泊の入院で。

少し記憶がなくなってしまう点滴らしく

痛がってたけど終わる頃には忘れてしまうという症状がでたよう。

すごく不思議。


そしてうまくいくことを見越して

3回目の手術の予定も来月に決まりました。


無事この日が迎えられるよう体調も管理していきましょう。