題名の通り


次男は飲食店で働いてるため

年1回検便の提出があります。


バイト先には

大腸を摘出したとは伝えていますが

ストマをつけているとは

あえて伝えなかった気がします。


検便…どうやってやるのかな。


ストマに綿棒を突っ込めばいいのかな。


普通に考えたら便がストマから出ているわけなので

そうだよな。


初めてのことすぎて

緩いけど大丈夫なのかなとか。

変に色々考えてしまった。


また1つ勉強になりました。


ココ最近で心配なのが

1回目の手術前に比べたらだいぶ回復してきたが

体重がほとんど増えず横ばい状態が続いています。


かなり食べてるように感じるのですが

ほとんど便ででてしまっている気がします。

便も2回目の手術後からは

だいぶ緩いので毎日Aキャッチを入れています。


もうちょっと太って体力つけてほしいな~。