今回は潰瘍性大腸炎の通院ではなく

膵炎の通院。


血液検査&診察。


年明けすぐ私も旦那も仕事の調整つかず

息子初の1人病院デビュー。


来るわくるわ

あれはどーやるの。

次はどこ行くののLINEの通知。


不安だよね。

ごめんね。

先生に聞くこと聞いてくれるか

数値はどうか。。


ドキドキで仕事も力入らず…


結局診察終わった頃に

仕事の合間を見てお迎えに。


膵炎の数値アミラーゼも標準範囲内。

ウルソ錠を飲んでいた数値も標準になっていたので

一安心。


MRIの予約も次の週に入ってましたが

受けなくてよいそう。


1月の末にまた診察が入っていたので

様子見って感じなのかな??


とりあえずよかったー。


息子は1人病院が不安すぎたらしいので

デビューは早かったかな。

18歳成人してますが。。


これからもできる限りはサポートしていきますが

自分でも成長してもらいたいなと思う出来事でした。