翌日から絶食治療と点滴の日々。

毎日の採血。


毎日の数値とのにらめっこ。


日々数値は下がってきていて

ご飯も四日目に再開。


はじめはおかゆかと思っていたが

普通食で食べることができたみたい。


手術後のご飯再開しか知らなかったので

びっくり!!


息子は入院するとメンタルが

奈落の果てまで落ち込んでしまうので

毎日のお見舞いは必須。


お見舞いに行くとコンビニで好きなお菓子を買う。

食べていいのか先生に確認したのか

バッチリ許可をもらっていた。

そういうことはちゃっかりしている。


点滴も五日目に外れ数値も平均値まで

下がったので六日目に退院となりました。


なんとか年越し前に退院できてよかったー。


こちらの疾患でも

また通院が続くそう。年明け、また外来の予約入ってました。

1月中旬にはCTの予約も…


今回担当してくれたのが外科の先生だったようで次の診察は内科の予約になってたので

先生も変わるのかなぁ~。


入院中に替えてくれてもよかったのになぁ。

病院のシステムがよくわかりません~。


退院処方もなく

先生ともお話ができず今どんな状態なのかも

わかってませんが息子は今のところ元気です。