今体調は少しずつ安定してきていて

通院が月1。


最近は少しパンツに血がついてるような。

小腸で作った袋からなのか。


便意も出てきているみたいで💦

少しハードワークすぎたかな…心配。


次の診察日に聞いてみようと思います。


あとはインフルエンザの予防接種やら

日本脳炎の追加接種の案内も来ていたので

打たせたいなと思いながらも

まだ服薬しているので確認してからにしようかなと思っています。


兄妹3人それぞれ学校に行っているので

どこからウイルスを持って帰ってくるのか💦


関係ないかもしれませんが、病気になる前コロナの予防接種を受けてから月1。酷い時で週1で蕁麻疹を出していた息子ですが、病気になってから蕁麻疹がパタッと出なくなりました。なんなんでしょ~。ウルソ錠しか飲んでないから関係はないだろうけど。


とにもかくにも、なるべく次男に移りませんように。