おはようございます。






炊飯器が突然壊れてしまいました💧



たぶんコードの断線かと思われます。

調べてみるとコードの交換?もできなくはないようなのですが、すでに12〜3年選手なので思い切って買い替えました。




左 新しい炊飯器

右 古い炊飯器

同じ5合炊きですが、新しいものはコンパクト!






炊飯器売り場には9万円を超える炊飯器もありビックリ‼️🫢

さぞかし美味しいご飯が炊けるんだろうなぁ!🥹



しか〜し!

我が家に多機能は必要なく普通にご飯が炊ければよいので(笑)

Panasonicの、価格も20,000円を切る物を購入。


普通に美味しく炊けています😊




子どもたちが小学生の頃に買った炊飯器。

朝のお弁当作りにも長年頑張ってくれました。

ご苦労様でした😌



新しい炊飯器は今度は何年頑張ってくれるかなぁ😆

大切に使います☺️







今日からまた鬱陶しいお天気☔️が続くようですが、どうかお気をつけて。



 


読んでいただきありがとうございます😊