おはようございます。






今日はおトイレの話です😅 

キタナイ話ではありませんが、お食事中などで嫌な方はスルーしてください💦





またまた横浜旅行の話、そしてサービスエリアネタになりますが、横浜からの帰り、愛知県の

刈谷ハイウェイオアシス

に立ち寄りました。




このSAには観覧車🎡があります。


画像お借りしました






驚いたのは女子トイレ!




手洗い場所の中央に噴水っぽいものがあり、メイクなどをなおす鏡の所には椅子つき。

写真では切れていますが、豪華なお花も飾られています。




個室も広く(奥行きがあって普通の個室の2倍くらいの広さ)、ドアの内側には星座占いなどが書かれています。






さらにびっくりしたのはトイレの奥の方に

VIP TOILET

なる個室が2つあり、





覗いてみると…



広っ!😳 




こんな個室に入ったらくつろいでしまうわ 笑


なんなら座ったまま寝てしまいそう🤣




最近はSAのトイレも綺麗な所が増えて快適ですが、ここにはびっくりしました😅






以上、別にどうでもいいおトイレの話でした😅







とうとう近畿も梅雨入りしました。

今朝はいいお天気ですがだんだん崩れてくるようです。



皆様、良い週末をお過ごしください♪







読んでいただきありがとうございます😊