おはようございます。






先日、横浜ライブ参戦の帰りに立ち寄った東名高速の

海老名サービスエリア




大きなメロンパンが売っていました😳




私は知らなかったのですが、海老名SAの名物らしいですね😳



旦那さんと娘はメロンパンが大好き😋


食べてみたい!と言うので2個購入。

私はメロンパンはあまり好きではないので

塩パンを購入。



このメロンパン、なんと1個350円!😱

でも一度では食べきれないくらい大きいです😅




メガネをのっけて大きさ表してみる😅

たぶん小さな子どもの顔くらい?




断面も薄いきれいな緑色でメロンの香り🍈



2人とも「美味しい〜🥰」と食べていました。



 

私が購入した塩パンも美味しそうなので、せっかくだからモーニング風に🥰


こう見ると、塩パンもかなりの大きさ!




いい塩加減でとても美味しかったのですが、中は見事に空洞💧

こんなもの?


中身は空洞でも大きくて食べ応えはあり、美味しくいただきました😊





大きなSAはいろいろあって、見るだけでも楽しいですね😊








今日も良い一日になりますように😊








読んでいただきありがとうございます😊