おはようございます。






この前の日曜日、用事で大阪梅田へ。


お昼にかかりそうなので、用事の合間にルクア大阪B2にあるラーメン屋さん


人類みな麺類 premium  へ。



ネットで調べて、いつもすごい行列!とあったのですが、時間はたっぷりあるしそんなに腹ペコでもなかったので行ってみることに。



そしたら…


ホンマにすごい行列💧


お店の前と、だいぶ離れた所に2カ所に分かれて並びます。


離れた所の並び場所には、店員さんが来て何人かずつお店の前まで誘導してくれます。 



これだけ並んでいても、そこはラーメン屋さん。

回転が早いので30分も待たずに入店できました😆




1番普通(と思われる)

ラーメン原点 990円+税

を注文。


厚切りチャーシュー

又は

薄切りチャーシュー&煮卵


のどちらかを選べます。



煮卵も捨てがたかったけど、クチコミで見た

「お箸でも切れそうなくらい柔らかい厚切りチャーシュー」

に惹かれて厚切りチャーシューをチョイス。






この厚さ、わかりますか?


正直、お箸で切るのはちょっと無理があったのですが、難なく噛み切れる柔らかさ!



個人的には少し味が濃いかな?と思いましたが、醤油味の美味しいラーメンでした😊




そしてこのお店、若い男性スタッフが多いのですが、接客がとても元気で気持ちいい!


忙しいのに、どのお客さんにも、帰る時も深々と頭を下げて

「ありがとうございました!またお待ちしています!」


味もさることながら、こういう接客が人気の要因でもあるんでしょうね😊



そしてBGMは何故かず〜っとミスチルが流れています。

これもクチコミで見たのですが、いつもミスチルらしい😅








今日も良い一日をお過ごしください♪






読んでいただきありがとうございます😊