おはようございます。







先日、推し活を通して知り合った10年来の友人2人と会いました。



今はそれぞれ推しアーティストが変わっても(私だけ変わらず😅)、機会があれば会うくらい気心の知れた友人たちです。



今回は関東から、大阪でのライブのため遠征してきた友人と、関西住みの友人と私の3人で。



皆、行ったことがないという

あべのハルカス

へ行ってきました。

私は実は3回目😆




上から見下ろす通天閣

中央の緑の所は大阪城公園




60階から見下ろす〜!

ガラス張りのトイレ





この日は友人の飛行機の時間の都合で4時間ほどしか時間がなく、ハルカスの展望台をゆっくりまわって、そのすぐ下のカフェでランチ。



あっという間の楽しいひと時でした😊




この推し活グループは10人ほどのグループで、それぞれ推しがバラバラになっても今だにグループLINEであれやこれや話をする仲です。



年齢も幅広く、住んでいる地域も東北から九州までバラバラ。



本来なら一生出会う事のないであろう人たちと、あるアーティストをきっかけに知り合えてこうして10年以上も付き合いが続いている、なんとも不思議な縁。


これからも大切にしていきたい縁です😊









今日からGWが始まりましたね。


我が家では旦那さんが無駄に10連休、

娘と私はほぼ仕事。


息子はバイトやバンドで忙しく、帰省は無し。


今日はそんな息子の所に行って、こたつ布団や冬物上着の撤収をしてきます🚙








皆様、良いGWをお過ごし下さい♪







読んでいただきありがとうございます😊