おはようございます。






先日、西宮市夙川公園にお花見に行った時に立ち寄ったカフェ、CAFE ATIK(カフェアティック)さん。


画像お借りしました





夙川駅に着いたのが11時過ぎだったので、お店が混む前にまずは腹ごしらえ!(花より団子🍡笑)と、ランチを食べました。




じっくり煮込んだ和牛すじ肉の焼きカレー

 前菜サラダ・ドリンク・桜アイス付き




カレーの上にシャキシャキネギ⁉️

これが意外と合って美味しい!

バケットはお代わりOKです。



牛すじはどちらかと言えば苦手なんですが、カレーの気分だったのと、「じっくり煮込んだ」とあるので多分食べられるだろうと、カレーをオーダー😊


スパイスの効いたカレーと、とろとろ牛すじ、そしてネギがいいアクセントになって美味しかった😍

カレーにネギ。今度家でもやってみよ。




次から次へとお客さんが来て、私が出る時には外待ちのお客さんが10人ほど!



カウンターから見ていると、調理は男性1人でされていてめちゃくちゃ手際よい!

接客の女性スタッフの方たちもいい感じの方ばかり。



ランチメニューは他にも、パスタ、ハンバーグ、チキンステーキ、ピザがあり、どれも美味しそうでした。




デザートの桜アイス🍨



ご馳走様でした🙏






今日はサボりまくっている眼科に、今日こそは行ってきます😅







読んでいただきありがとうございます😊