おはようございます。







先日の日曜日。


天気予報では月曜・火曜日と雨なので、最後のお花見日和かと思い、西宮市の夙川公園へひとりぶらっとお花見に出かけました。



夙川公園は京阪神の桜の名所のひとつで、一度行ってみたいと思っていました。




・・・が💧



さすが、

お花見日和桜の見頃日曜日

と好条件が重なって、すごい人😓




河川敷は宴会場さながら💧



桜の木の下、ブルーシート、レジャーシートがびっしり、人だらけ😓



桜の木を撮ろうとすると、もれなく木の下に座っている人たちが付いてきます 笑




駅から川べりに向かって行列💧 上矢印





とりあえず数枚写真を撮って早々に引き上げました。










帰りに立ち寄った西宮ガーデンズ横の桜並木は歩道を通る人も少なく、こちらでお花見の仕切り直し 笑









ちょっと前に行った宝塚・花のみち





今年も大好きな桜を見に行けて良かった😊





今朝はこちらは暴雨風💧

この雨で桜も散ってしまうでしょう🥲


また来年の桜の時期を楽しみにしています🌸






今日もお気をつけて。






読んでいただきありがとうございます😊