おはようございます。







先日、出かけて帰りが遅くなったので、一品手抜きしてやろ!と、スーパーで半額になっていた焼きししゃもを購入。



するとパックの中に、マヨネーズと七味の小袋が入っていました😳



家でししゃもを焼いて食べる時は、もともとうっすら塩味があるのでそのまま食べていました。

…というか、何もつけずに食べるもんだと勝手に思っていました。



マヨネーズと七味!😍😍😍


そんな食べ方があるなんて、この歳で初めて知りました😳



2つとも大好物!

美味しいこと間違いなしやん😍




マヨネーズに七味をふりかけお箸で混ぜ混ぜ🥢

ししゃもに付けて、パクッ!



「うま〜!!!😍😍😍」



付属の小袋だけでは足りず、追いマヨ、追い七味!



カロリーのことがチラッと頭をよぎりましたが…

知らん!知らんよー😑




これからはししゃもにはマヨと七味!


アラフィフ、遅まきながら新発見です😆







チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ






娘からホワイトデーにチョコのお返しをもらいました(今ごろ〜笑)




マシュマロサンドクッキー。


冷やして食べると美味しいラブラブ








今日から4月。

新年度の始まりですね。 


今日から社会人としての一歩を踏み出される方も多いと思います。

おめでとうございます㊗️



アラフィフOBAも気持ちだけは新たに頑張ろ!😆






今日も良い一日となりますように。






読んでいただきありがとうございます😊