おはようございます。






昨日の仕事帰り、久しぶりに誘惑に負けてマックへ😅



何人かのブロガーさんの記事で見た


抹茶黒蜜わらびもちパイ



食べてみたかったんです。




全部アプリクーポンを使ってお得に。



    パイのパッケージが可愛い💕



わらびもちパイ

ポテトS

コーラS



油こてこてに炭酸て…💧


アラフィフにはあまりよろしくない組み合わせだけど、

美味しいデレデレラブラブ




わらびもちパイ、なかなか美味しかったですが、やっぱり私の中ではアップルパイがNo.1かな😘


この日のポテトは冷めてしなしなで残念でした😭






今朝は車や道端に雪が積もってました😱

この辺では珍しいです。


お天気ですが寒い一日になりそうです。


今日もお気をつけて。







読んでいただきありがとうございます😊