おはようございます。







韓国で爆売れの垢すりタオル


ループオーシャンタオル




少し前になりますが、娘が私の誕生日プレゼントのひとつに買ってくれました。






以下、ネットより拝借しました。


『特殊なツイストしているループ状の繊維が不要な角質をからめとります。
軽くマッサージしながら洗うだけで古い角質を取り除き弾力のあるツルツルお肌を目指せます。』



というボディタオルです。



お値段、なんと ¥2,970 😳😳😳

1枚が、ですよ、1枚!



いつも100均でボディタオルを買う私にしたら、ひっくり返りそうなお値段です😵‍💫😵‍💫😵‍💫




さて、そのタオルの効果はいかに…?




使い始めてまだ10日ほどですが、確かにかかとやヒジのカサカサがマシになったように思います。



一応、効果があるようです😆





と、ちょっと宣伝のようなブログになってしまいました💦








今日は4日ぶりの休みなのですが、旦那さんも今日に限って在宅勤務だと💧

いやがらせか⁈😓






寒さ厳しい毎日ですが、今日もお気をつけて。







読んでいただきありがとうございます😊