イベント入場に必要なファンクラブ会員証を忘れるという信じられないミスをして、

せめて2日目だけでも、と大急ぎでゆうパックでホテル宛に会員証を発送しました。



ところが、自転車で片道30分かかる郵便局本局からぜーぜー言いながら帰ってくると、娘からLINEが。







は…?

な、なんやと?


聞けば、忘れた人はスマホでファンクラブサイトにログインして本人確認をすればOKだったそう。




おひとり様のんびりの休日午後を返上して、スッピンだった顔を大急ぎで作って、本局まで往復1時間近く自転車ゼーゼー言いながらこいだ意味よ?😫






まぁいいか😑

せっかく東京まで行ったのだから、2日間ともイベント入場できて良かった😮‍💨





何かにつけて運が良く、今まで散々運に助けられてきたグータラ娘。



今回はさすがに神様も見放したか、と思いましたが

やはり運の良い娘でした😑


あまりの強運に、なんか笑えてきました😂






ここまで、娘のドジ話に長々とお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

なんてことない顛末でスミマセン💦




東京土産の『ごまたまご』

  お初にお目にかかりました😆

      かじりさしでスミマセン🙇‍♀️💦







皆様、良い週末をお過ごしください♪








読んでいただきありがとうございます😊