おはようございます。








ヲタ活盛んな娘、

韓国のアイドルグループ


Le Sserafim ルセラフィム


も好きで、彼女たちのYouTubeをよく観ています。




画像お借りしました







画面に字幕は出ているのですが、 

よく耳にする韓国語は覚えてきています。



そして日常生活でやたらと使いたがる😂

韓国語を勉強し始めた頃の私みたい 笑




「今度のテスト、チンチャ(本当に)やばいわー」


「このお菓子マシッソー(美味しいー)


マジャヨ〜(そうそう)



などなど😆




韓国好きな私としては面白く、カタコトの韓国語で娘と遊んでいます 笑





そんな娘、今日は来年度進級にも関わる大事なテストがあるのですが、家を出る15分前に飛び起きて駅まで猛ダッシュ💧


「チンチャ、やばいー‼︎」


と言いながら飛び出して行きました。


1時間前から起こしていたんですけどね😓


相変わらずです😑







週末はお天気が荒れるようですね。

皆様お気をつけて。







読んでいただきありがとうございます😊