こんにちは。





今日は久しぶりに朝からカラッと晴れた気持ちの良いお天気☀️☀️☀️


やっとシーツを洗濯できましたー😆








久しぶりに韓国ドラマのことを…


興味のない方はスルーしてください🙇‍♀️




無料動画配信サイトのGyao!が終了してしまい、最近はAmazonプライムで韓国ドラマを観ています。




最近観た中で面白かったのは


『九尾狐伝1938』






あの世とこの世の境界を守る石が何者かに盗まれ、その石を探しに激動の時代1938年にタイムスリップした元・山神で今は九尾狐の主人公を中心に繰り広げられるファンタジーアクション。



主な役の人たちのほとんどがいろんな術を自由自在に扱う妖怪ですポーン💧





きれいどころのお三方が主役😆  


上から

イ・ドンウクさん

キム・ボムさん

キム・ソヨンさん




涙あり笑いあり、そしてちよっと(いや、かなり怖い💦)ゾンビうようよシーンもありますが、主役のイ・ドンウクさんの演技が素晴らしい! 


シリアスもコミカルも表情豊かな演技で引き込まれてしまいました😆イケメンだしね😆




こういう非現実的なストーリーが好きで、「ありえへん!」とツッコミながら観るのも楽しい🤣






そして新たに観始めたのは


『なぜオ・スジェなのか』


こちらはシリアスな弁護士ものです。


まだ数話しか観ていませんが、面白い展開になってきそうで楽しみです☺️


ここまで画像全てお借りしました。






では皆様も良い午後をお過ごしください♪








読んでいただきありがとうございます😊