おはようございます。








6月ですね。



日中は蒸し暑くなってきました。  


そういう我が家はまだ冬布団爆笑


例年なら、GW頃に冬布団から夏布団に替えるのですが、朝晩は結構冷えるので未だ家族も夏布団に替えてほしいと言わないです。


今年は寒い、というか涼しい期間が長いので過ごしやすくてありがたいウインク






先日Amazonプライム・ビデオで久しぶりに映画を観ました。




『ハドソン川の奇跡』



画像お借りしました




もう10年以上前に起こった実話を元に映画化された作品です。

このニュースは衝撃的で、映画化された時に観に行きたかったのですが行けず。


やっと観れました。 


ハドソン川に着水成功させたパイロット、英雄視されましたが、実はその後、彼の取った行動が果たして正しかったのか論争され、苦悩します。



さすが、名監督クリント・イーストウッド、名優トム・ハンクス‼︎




あと味の良い、というか良い気分で観終わることのできる映画でしたニコニコ








では、6月も元気でいきましょう!


仕事行ってきます!

今日はロング(9時〜17時)、頑張ってきます!









読んでいただきありがとうございます😊