おはようございます。








今日は朝からいいお天気です☀️

・・・が、寒い🥶


今日は家に私ひとりの予定なので、ゆっくりひきこもります😆





先日、仕事関係の人からいただいたスンドゥブの素

息子が受験生という話をしたことを覚えていてくださって、


「簡単にできるから、息子さんに夜食を作ってあげて。体も温まるから。」


と、くださいました。








いつもコストコで買って常備されているそうです。





息子も私も韓国料理好きラブラブ

そして息子は豆腐が大好物ブルーハーツ


嬉しーラブラブラブラブラブラブ




ただ、「夜食に」といただいたのですが、我が息子、



夜中まで勉強しません😅💦


塾でわりと遅くまでやってくるので、帰ったら晩御飯食べてお風呂入って、とっとと寝とります😂



なので昨日の夕食にいただきました。

魚介のお出汁が効いていて、色はめちゃくちゃ辛そうなんですが、意外とマイルドで美味しかったです。


肝心な写真を撮り忘れました🥲💦




もちろん最後はお汁の中にご飯投入🍚🍚🍚



くださった方のご厚意と、スンドゥブの辛さで体はぽかぽか🥰



ご馳走様でした🙏



私もこの方のように、ちょっと気の利いたことができる人になりたいと思いました。








そして昨日、仕事の帰り道に撮った写真を。


黄昏時の空のグラデーションが好きです。















さて、そろそろ家族が起きてきそうなので、朝ごはんの用意をします。


皆さまも良い一日を😊










読んでいただきありがとうございます😊