まさかの事態発生中 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

おはようございます☀

「今日は何位かなぁニヤリ」とニヤニヤしながら
アメブロ開いたら



ふぁ!?





 



 


5位、、、?
 





ついに、見つけてしまった?













てか周りの顔ぶれ豪華すぎませんか??









知名度の無さでは、土山はぶっちぎり1位じゃんかよ!!!!!!!!!

てかプロフィール写真若すぎるだろ!!!
どうやって変えればいいんだ!!恥ずかしい!!!恥ずかしすぎるよ!!!!!








嬉しいんだか悲しいんだか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





















というのは嘘で、とっても嬉しいです。ぶっちゃけ。

ご覧いただいてるみなさん、ありがとうございますm(_ _)m









まぁ、特需ですよね。

だって2年半ぶりにブログ戻ってきたんだもん。






でもね?





諦めませんよ、あたしゃニヤリ(ライバル強すぎるけどな)



1位になるまで、頑張りますので

もしよかったらいつでもコメントにフォローも、宜しくお願いします!!