朝起きてびっくり!! | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

おはようございます☀


太陽の光を感じて、
いい感じの時間に起きました!(布団干すぞ!)




どうも、昨日からブログを再開しております

女優の土山茜です😊


今朝起きてびっくりしたことがありましたびっくりびっくりびっくり!!















それは、、、、















 




じゃんっ!






 






女優部門18位!




 




わぁ〜👏👏







90年代生まれ女優部門で、

一昨日の再開するまではすっっごい低い順位だったのですが(笑)


復活して、見てくださった方に本当に感謝ですおねがいおねがい




全体ではまだまだ低いのですが(笑)



目指すは90年代女優カテゴリー1位!!!!!




どうだろ、いけるかなぁ?


いけると信じて!!!!





これからもごゆるりと、宜しくお願いいたします!!