青の光景 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

私が高校生の頃から大好きな秦基博さんのコンサート行ってきました!

今の仕事始めて休みがわからないので、チケット取れなくて追いかけれてなかったけど、やっと行けました。
てことで、グッズもCDもいっぱい買った(笑)

秦さんの歌詞は、普段の生活で私達が当たり前にしていることを
一つ一つ細かく美しく描いてて
その印象的な一瞬の経験を思い出させてくれるんです。
だから聞き流せなくて、歌詞に突っかかって、思い出がえぐられて、胸が痛くなる。
うーーーん、とにかく気付かされるし、あなたは私なの!?と思う感覚にたくさん出会えて、勝手に共感しちゃうんです。


いつかPV出たい。
でも、秦さんには出会いたくないな、憧れ過ぎて(笑)


みなさんも是非秦さんの音楽聞いて、語り合いましょう‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››