実は | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

二週間に、こっそり美容院行ってきました(笑)

と言っても、メンテナンスだけど
少し切ってもらうだけで、髪切りたい欲が満たされてよかった(笑)


トマトジュース。




また仕事落ち着いたら短くするから、イマはちょっぴり大人っぽいヘアスタイルを楽しみます!!



私がサロンモデルしてた頃の写真飾ってあったよ!!
シアターKASSAI横の美容院UNITY、運が良ければ私も居るので
是非遊びにきてくださいー!