温泉が、好っきー | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

おはようございます。

本日は朝からちょっと遠いところでの撮影なので、勝手に前乗りィィタァな土山。

写メはね、もっとお洒落な写真も撮ってたのに、これしか保存できてなかったやーつ。



宿に岩盤浴と温泉ついてたから、かなり堪能してきました。

ひたすら貸し切り状態だった(笑)



さっきも朝一で温泉入ってきたから、最高(<●>∀<●>)冴えている!!



舞台終わってから毎週、温泉か銭湯か岩盤浴か、何かしら入ってるなあ。
お風呂もバスソルトにハマってて、やっと自分のリラックス方法に出会えた気がします!!


みなさんのリラックス方法はなにがありますかー??