ホワッツニュー!イベントありがとっ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

テレ玉情報番組「ホワッツニュー!」イベント、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!!

最高に面白かった、、、、(笑)

舞台上で笑い疲れたわー(笑)
あんな爆笑で情報がたくさんあるのに、今回で終わりだなんて悲しい(T_T)うぅ



でも、初登場なのにキャストのみなさんもお客様も優しくて幸せでしたっ!!
めっっっっちゃ緊張したけどねっ(笑)


舞台上がなんか臭うな、、、て思ってたら
ドリアンサイダー出てきたり(((( °Д° ))))
おいしいハンバーグが出てきたり凄い爪切り出てきたり(*´Д`*)笑

トークも盛り沢山だったなあ


終演後もお客様と一瞬だけどお話出来て嬉しかったです(^O^)/
みんな楽しんでくれててほんとホッとしたε-(´∀`*)ホッ


また皆様とご一緒できますよう頑張ります!!!




今日と同じ会場で1月の舞台「楽屋」は上演します!!

たぶん人前に出る仕事は今日で納めたかな、、、?




もしかしたら12/23に撮影会するかも、、、ですがっ(*´∀`*)



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました(((o(*´ω`*)o)))
始まって顔見て、アウェイ現場でも安心出来ました!めっちゃ嬉しかった!!!



次は舞台だっ!頑張るぞーっ!!