ビギナーズラック | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

昨日はうまみチャンネル、正規メンバーになって初出走な土山でした!!

ニコ生見てくださった方々、ありがとうございました(((o(*´ω`*)o)))



椎名友希さんと綾木舞美ちゃん。
彼女たちの競馬知識はプロから見ても半端じゃないらしいです!!

こんな二人に加わっての馬女子会。
めちゃ面白かった(笑)
好きなタイプを馬で例えたり、騎手で例えたり!!!

女子会ということで、エリザベス女王杯の予想を立てた土山。

12番マリアライト(6番人気、オッズ15,2)

単勝で臨んだところ、




まさかの一着!!!!!!



きゃあああああああああああ




いやぁ、ホールイベントで群馬にいる土山なのですが、
控室で叫んでしまいました(笑)




ほんとにあるんだね、ビギナーズラック!!!





ちょっとずつだけどルールもわかってきて、
面白いし、ちょっと世界が広がりました!!



色んな人が教えてくれるから楽しい!
知識をもっともっとつけていけるようにがんばります!目指せ馬女!!