ぱしゃぱしゃ | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

いつもと違ってヴィランズなHalloween!!
イルミネーションが不気味でテンション上がるううう(((o(*´ω`*)o)))



アトラクション待ちでぱしゃぱしゃと写メを





朝は雨降ってて濡れながら移動してたけど、昼過ぎからは凄くいいお天気でした!

たそがれ


どやっ



かぼちゃチュロスも、めちゃくちゃ行列だったけど並んだよね(笑)


アメリカンフロントのチキンレッグは空いてて穴場でした!


ドナルドとデイジーで双子コーデしたいね♥



10:30のショー見たけど、ヴィランズかっこよかったあああああ!!!










まだまだ続きます(∩^o^)⊃━☆゚.*・。