ディズニーハロウィン | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

てことで、昨日は凛とディズニーシーに行ってきました!!

ハロウィンディズニーは初めてだったからテンション上がったあああああ♥


ハロウィンが一番好きなイベントなのに、毎年秋は忙しくて行けなくて!やっと行けました*\(^o^)/*







朝開演前から並んで、ファストパスを駆使し

タートルトーク
タワーオブテラー ✕3回
インディージョーンズ
マーメイドラグーンシアター
レイジングスピリッツ
ストームライダー
フライングカーペット

に乗りました(((o(*´ω`*)o)))

ハロウィン&日曜てことで
四回くらい80分待ちしたけど(笑)
14時間半滞在しましたからね(笑)

これ、インディージョーンズ


タワーオブテラー




フライングカーペット


マーメイドラグーンシアターは新しくなってすぐにシネマカフェさんの取材で一度観てたので
いい席目掛けて行ったら上手くいった(*´∀`*)





とりあえずアトラクションはこんな感じでした!


まだまだ写真あるので更新していきますよー!