観劇「シャーロック・ホームズ」 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

観てきたよー!!

たまたま観に来てた清水凛♥
プライベートでも遊ぶ仲良しなんですー!



ナナフレで一緒だった栞菜ちゃんと、お馴染み永吉明日香!


デッドリーで一緒だった長澤遥香ちゃん!


グラドル新党ぶりだった柴小聖さん!


愛しの小林玲!!!
凛が夢アドの子ー!てテンション上がってたwww


オープニングの玲、可愛すぎた(笑)


ヒカケンで一緒だった木下泰文くん(オレンジの下)と岡田地平さん(オレンジの上)、そしてこちらもたまたま2個隣の席で観てた坂野志津香ちゃん!

ヒカケンのサークルチーム、仲良かったから会えたの嬉しかったなあ。


今回凄まじかったボクラ団義の平山空さんと、

めちゃくちゃ頑張ってた竹石悟朗さん!!

ごろーさーん!!
おつかれさま!!!素敵なホームズだったよ!!色々あって大変だったろうけど、ごろさんだからとんでもないことに全くならなかったよ!
本当に尊敬します。




神林さんのオープニングから、久保田さんの演出もセットも音響も衣装もメイクも
とても豪華で素敵でした!!!!




キャストの皆さん、お疲れ様でしたっっ!