観劇 | 土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜オフィシャルブログ「土山茜のLet's challenge magazine」Powered by Ameba

土山茜。福岡県久留米市産。俳優部。
チャイボーグのハマってます。miffy,ドナルドダック,フチ子,大戸屋が好き。

後藤那奈の出演舞台を観に、蔵前へ行ってきましたー!!!



後藤さん、デザイナーの役だったのでとてもオシャレでした(笑)
普段からあーいうの着ればいいと思うよ(笑)

初めて踊ってる姿見たけど、ただただ素敵だなーって思いました!
!!

終演後は二人で中華屋さん行って色んな話してたんだけど、
周りはびっくりするくらいサラリーマンしか居なくてうちら浮いてたけど、
女子ふたりとは思えない量を食べて颯爽と帰りました(笑)





劇場では、たまたま清水日向子ちゃんに会いました!

ひなちゃんとはその前の日に一緒にご飯食べてたのに、全く舞台見にいく話とかしてなくて、数時間ぶりに会って面白かった(*´∀`*)






千秋楽まで那奈ちゃん頑張ってねー!!!